忍者ブログ
姫のキラキラ日記desu。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年早々siawaseいっぱいです(*从uзu∮)☆⌒♪*.+゜
  
もぉ~~~っsiawase~~(*●艸З∪$)゚.:。+゚

美味しい~~(pdvωv☆!)
濃厚~~(*●艸З∪$)゚.:。+゚

あのねぇ、okinawa行ったお友達夫妻から、
お土産でトロピカルマンゴーちゃんを頂きました。
とっても重い瓶をこんな私の為に(∞人'O`◆)*+゜⌒♪
゜:.+(∞UωU●)+.:゜ぁレ)ヵ゙とぅ



相当おかしいと思われるでしょうが。
今年もステキな年の幕開け。
感謝の気持ちと、今年1年ステキなマンゴー年に
なりますよう(从UxU`χ♪)

心からお祈りしちゃいました(*从>∀o*)o.゚。*・



そして、早速マンゴープリンココナッツアイスのせ。




mango ロールケーキ

作っちゃいましたq(●UωU●)p☆*:・゜

今年はステキな年になりそうです(pqUvU∮*)

(皆様少々呆れているかと思いますが、少々放置して置いてください。。。)
PR
よくお世話になっている近所のおじ様。
(どちらかと言うと、おっちゃん)
お話を聞いていたらとにかくあちこちに
土地はある。

すぐそこには別荘が。

え?景色がいいの?

すぐそこなら、見てみたいナァ。。。

ちょうど、カワイイOtouto(Otoutoの友達)が
4月には地元へ拠点を移すというので
ぉ部屋探し中。

では、私とOtoutoで見に。


イマドキ探しても無いよね~~!!

カワイイ。っていうかステキ。

私この辺の時代の雰囲気好きだなぁ~~。

こういう感じ。

シャンデリアも付いていて。

最近のデザインにはシンプル過ぎて
チョコットモノ足り無いの。

景色はヤツ(八ヶ岳)全快に見えて
ベランダ広いし。

いいんじゃなぃ?

ぁあ~~、そう言えば暖炉付きのこういうお部屋
昔お友達と見に行った。。。

あそこのお家も凄い良かった。。。
忘れられないなぁ。

今はもぅ中々出てこない物件かもぉ。。。
 この御節が、

                        

         このように姿を変えて、

                 
 
           御節が終わったので盛大にタイ料理で
                              お口直し・・・


               
        随分前から寝かせてある日本酒『桝一市村酒造のスクウェア・ワン
           寝かせすぎてお水に戻りそうなお味。
              しかし、黄金色できれいだった。。。
                  進化するとお水に戻ろうとするのは自然の力なのか。

    瓶も陶器でハイカラ。。。

         この小布施のお食事処『 蔵部  』 もオススメです。。。
元旦
今年は、個人的パワースポット
横谷峡



乙女滝へ




今年は暖かいお陰で全然氷漠の欠片も無く。
でも相変わらずの勢いで水しぶきを上げている。

年の初日に心を洗う。


樹の生きている力強さも感じる。


自然の光を浴びて。

いい年始め。



初めて見た雑草・・・?



そぅ、ずーっと行きたかった奥の細道。。。

勝手に命名


昔の街道?

とっても味がある。


今年はどんな年になるのやら。。。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
プロフィール
HN:
雅姫
性別:
女性
職業:
キレイノオテツダイ
趣味:
キラキラ集め・キラキラ体験
時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新の月齢
CURRENT MOON
最新コメント
[09/16 soul_butterfly]
[09/16 ZIGGY]
[07/29 mizuhata]
[07/10 May]
[07/10 →komz]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
雅姫 Produced by 雅姫
Designed by ガリンペイロ
忍者ブログ [PR]