忍者ブログ
姫のキラキラ日記desu。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 良かったです

 昨日【 Terra Inspiration 】のお疲れ様会がありました。

PA0_0001.jpg パブロ オーナーからご馳走になった、
         ビルマ産信州そば焼酎 【 蓼箏 】  
  PA0_0000.jpg

 

   
     WINEも美味しかったです。
        『小布施ワイナリーのドメイヌソガ カルベネフラン2002』

               
         Myセレクション今日のお祝いために開けました。。。
          

 即興LIVEって、初めての箏(事)で、
   
       【 やり切った 】 っていう達成感??でいっぱいの後味です。

    

      You Tubeでの画像確認では、さすがに生音に近い感触が分かりにくいのですが。

        昨日の打ち上げにて当日のLIVEの生禄を耳にする事が出来ました

   結構、その時の状態に近いそうです。 我ながら、とても良かったです
     
        ぱんちゃんからも嬉しいお言葉をいただきまして
       とっても自信が付きました。

         『即興』って、弾いた本人は目覚めてしまえば何が起こっていたかは。。。
 
     しかも箏での、【 jam session 】
         自分自身も聞いたことが無いのですが、

                            新たな世界感じました。

           次回も お楽しみにしていて下さいね。。。。
PR
今回で3回目となる  【 o穏n 】
 前回からは 【 8o穏n 】 に名前を変えて
      更なる進化を。。。

  とても気持ちがいぃ。。。。

     是非 一度 体験してみてください。

 とっても楽しみです。

    そしてそして、
      今回 
特別入場券 ¥4,000(ホテル宿泊料金込み)
 
                 という大変お得なチケットも発売致します。。。

         私も宿泊しちゃいま~~す!!

   是非 遊びに来て下さいね!!


    8o穏n Hakuba 369 Sunrock

        




 初の試みでどうなる事か私自身も未知の世界へ
    
    不思議で TERRA を感じ。

       とてもステキなひとときでした。

 御来場いただいた皆様方・今回来る事ができず一報を下さった方々。
   皆様に心から感謝申し上げます。

   そして、幻奏の世界へ連れて行ってくれたPANCHAN・→komz
       ホントお疲れ様でした。。。 そして ありがとうございました。。。

HI361094.JPG 


 とっても siawase です。

    今年は更に楽しくなりそうですねぇ。。。。

      今後とも宜しく御願いいたします。


Terra Inspirationの詳細は → http://8event.blog.shinobi.jp/Entry/13/ をご覧ください。
Terra Inspiration 2009.03.05の映像は→8MovieにTerra Inspiration 2009.03.05の映像をUp!

 



大変お疲れ様でした。。。
  今回は新たにディスコーティックフロアーも登場。
    かなり盛り上がっていました。

HI361086.JPG
8MovieにParty C 2009の映像をUp!
しましたので見てね!

 8Eventにreport記事をUpしました。(09/3/3)→
                  『 Party C 2009 』report記事へ


次回【PARTY C】は更に進化すると思われます。

乞うご期待・・・

ご来場の方々。出演者の皆さん。スタッフ~~の方々。
心より感謝申し上げます。

次回も宜しく御願いいたします。
人生初のLIVEを明日 ついに決行

初の試みで、ジャンベ奏者のぱんちゃんと即興幻奏LIVEします

是非皆さんお越し下さいね~

今回は、即興なので
私自身何が出てくるか、わかりません

今から楽しみです

TERAINSPIRATION
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
プロフィール
HN:
雅姫
性別:
女性
職業:
キレイノオテツダイ
趣味:
キラキラ集め・キラキラ体験
時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新の月齢
CURRENT MOON
最新コメント
[09/16 soul_butterfly]
[09/16 ZIGGY]
[07/29 mizuhata]
[07/10 May]
[07/10 →komz]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
雅姫 Produced by 雅姫
Designed by ガリンペイロ
忍者ブログ [PR]