忍者ブログ
姫のキラキラ日記desu。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その、3日前の試食の、
【おやき】



超ぉ~~~~~美味しかった


翌日、
毎月 満月の日に、
定期ライブを行ってる、
縄文の女神LIVE
弟に以前からオススメされていて、
ようやく足を運べました。。。

スタッフとして、
チョコットだけ、
お手伝い



自然の中に溶け込む
ステキな歌声でした。。。

   

今回の出演された、チェリストの
カーシャさん。
素晴らしいARTISTですねぇ。。。

次回の満月は、
フラ

共演するそうです。

自然のパワー

とっても
感じれる一時になりそうですね。。。

楽しみ

PR

先週の土曜日に、
大雨の中行われた
イベント。

久々の野外と言う事で、
本当はお仕事だったけど、
昼から・・・
と言う事で

行ってみた。



誰もいない。。。



お焼き楽しみにしていたのぉ

あ、
まだ、来てないだけだったみたぃ

もぉ、仕事の時間だったので、
結局
お預け

夜中の11時に向かいます


それにしても、大雨の中、

楽しんでいる様子

    
今日のお目当ては、3日前に試作だって食べさせてくれた【おやき】
   
【チャパティ】に変わっちゃったけど、
とぉ~~っても 美味しかったですぅ



只今
私のお気に入りDJ PLAY中



私のオーガナイズするイベントには
必ず
気持ちよくさせてもらってます



炎と共にゆれて
温まって
やさしい輝(ヒカリ)に包まれて。。。



ノリノリ

輝いてる

  

炎と共に

    

いつも行けば居るお友達達



楽しんでる
顔を見れることが楽しかったりする。

siawaseそうな感じが、
siawase

4年7ヶ月かぁ。。。
そんなに経ったのかぁ。。。

CAFEブームもあって別の鉢ではあったけど。
共に生きていた時もあった、あの発芽期。

本当に懐かしく今は思える。
まぁ、かなりあの時代は引きずっているけど。

もちろん私のいたCAFEは、
すぐ断念せざるを得なかった
悲しい思い出ですが。

今でもあの時代が一番siawaseで楽しかった。。。

私自身に生きてる心地がとても感じていたところで出会い、
それ以来ずーっと諏訪の活きない土地に
芽を出させ、ずーっと肥料を与えては花咲かせ、
陰からしかしか出来なかったけど、
本当に実りをいつも心願っていた。。。

たまにだけだったけど、
開花を楽しませてもらって。

この土地に花咲かす事も肥料をあげる事も
本当に簡単には育ってくれないんだよねぇ。。。

でも、尊敬します。。。

4年7ヶ月ずーっと丁寧に育て上げた
『SERENO CULTURE』

ここには本当に素敵なOHANAが沢山咲いていた。


オレンジ色に白の華


年末のお決まりはココでした。。。


最後に私の大好き
『MANGO酒 ロック』×6杯は余裕で

まだまだ名残惜しいけど。



心の中にずーっと咲いているから。

お疲れ様でした。

そして今後のご活躍も期待してます

い~~~っぱぃ楽しい事してきましょぉ

この日は。。。
久々のイベント

気分転換にと1人でお出かけ。。。
(お友達がいっぱいいたので

P-HAPPY
最近は悩みの多い日々。
悩めるお年頃ってことかしら?

やっぱり行ってよかったなぁ。。。

実はこの日は『満月
って事は、fullmoon partyって事です

P-HAPPY
お仕事を早めに切り上げて向かうは、
【 P-HAPPY 】
オーガナイザーのJUNくん
そしてDJの方々
ゲストの方々
とっても
いい雰囲気

P-HAPPY
今の私のこのタイミングに思い出させるこのCUP
懐かしのCafe CLOVERの物
もう5年前になろうか、
私の人生においての影響があまりにも大きすぎた出会い。

色々とここのCafeにはそのままあのときの物が沢山残されている。

またしても発散するつもりが。
引き戻されそうになっちゃったけど、

そうじゃないのょ今日は

楽しぃ楽しぃ【 PーHAPPY 】

P-HAPPY
飲みついでに、ふと思いついた
酔っ払いのお父さんのお土産

お酒版

単純にプラのコップに紐を付けただけですが。

結局落下してこぼす始末
スイマセン

ダウンロード(3gp)
なんだかんだ、楽しんで
ふと思い出しました。
イベントに向かう時も帰る時も。

『ぁ~~、私って昔はよく一人であちこち駆け巡っていたナァ~~』って。
強かった

いつからだろう。
そんな自分から遠ざかって行ったのは。

P-HAPPY
寝る前にベットから見た窓の向こうの『満月』

月の光がまぶしすぎて眠れそうにもありません。

イベントの余韻が残っていたので
今宵は5.1chのサウンドシステムで床に着くとしましょう

満月

何か起こるかも・・・???

    

[1]  [2]  [3]  [4]  [5
プロフィール
HN:
雅姫
性別:
女性
職業:
キレイノオテツダイ
趣味:
キラキラ集め・キラキラ体験
時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新の月齢
CURRENT MOON
最新コメント
[09/16 soul_butterfly]
[09/16 ZIGGY]
[07/29 mizuhata]
[07/10 May]
[07/10 →komz]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
雅姫 イベント☆” Produced by 雅姫
Designed by ガリンペイロ
忍者ブログ [PR]