忍者ブログ
姫のキラキラ日記desu。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月、
Ez Flow Nail Systemsの
2009年 Master Educator Trainingの為に
渡航

初めてのセミナーだったので、本当になんだかアタフタしながら3日間を終え、
4日目にはテスト。

ホント私レベルじゃ全然まだまだだめだなぁ・・・って
かなり凹んでいました。

今日結果が届きました。
とっても心配だったけど、何とか合格できました。

とぉ~~~てもsiawase

良かった。でも、まだまだこれではダメですね。

もっと頑張らないとですね。

蝶々目指して。

ひとまず安心です。

 
真ん中の方、私ではありません)


皆様に改めて感謝感謝です。
PR
ママのぬくもり・・・
   

ママに包まれ・・・・
SN3J0387.JPG
先日いつもいつもsiawase❤をいっぱい注いでくれる友と共に、

 七音さんの新MENU【ヘナセラピー】体験してきました。


   

 1枚カードを引いて【22】のカード
  22は、私の数字でもあります。
    チョコットびっくり。
 しかも今のそのままの❤を読み取られている。

        

 ステキな体験してきちゃいました。。。

   詳しくは・・・七音の天空タロット

siawase

毎日一緒にいます。。。

 良かったです

 昨日【 Terra Inspiration 】のお疲れ様会がありました。

PA0_0001.jpg パブロ オーナーからご馳走になった、
         ビルマ産信州そば焼酎 【 蓼箏 】  
  PA0_0000.jpg

 

   
     WINEも美味しかったです。
        『小布施ワイナリーのドメイヌソガ カルベネフラン2002』

               
         Myセレクション今日のお祝いために開けました。。。
          

 即興LIVEって、初めての箏(事)で、
   
       【 やり切った 】 っていう達成感??でいっぱいの後味です。

    

      You Tubeでの画像確認では、さすがに生音に近い感触が分かりにくいのですが。

        昨日の打ち上げにて当日のLIVEの生禄を耳にする事が出来ました

   結構、その時の状態に近いそうです。 我ながら、とても良かったです
     
        ぱんちゃんからも嬉しいお言葉をいただきまして
       とっても自信が付きました。

         『即興』って、弾いた本人は目覚めてしまえば何が起こっていたかは。。。
 
     しかも箏での、【 jam session 】
         自分自身も聞いたことが無いのですが、

                            新たな世界感じました。

           次回も お楽しみにしていて下さいね。。。。
[1]  [2]  [3
プロフィール
HN:
雅姫
性別:
女性
職業:
キレイノオテツダイ
趣味:
キラキラ集め・キラキラ体験
時計
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の月齢
CURRENT MOON
最新コメント
[09/16 soul_butterfly]
[09/16 ZIGGY]
[07/29 mizuhata]
[07/10 May]
[07/10 →komz]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
雅姫 siawase Produced by 雅姫
Designed by ガリンペイロ
忍者ブログ [PR]