忍者ブログ
姫のキラキラ日記desu。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Let's sea...
   海へ

     

          気持ちの良い風・・・・

   
 Let's sea っていうHOTELがあるの。

   Hua Hin

気になってどうしても行って見たくなって初Hua Hin。

 お出迎えは目に見えるスタッフの方々皆さんで出迎えてくれました。

    ステキなフロントでチェックインを済ませて
               建物を案内して頂きながら、レストランへ。

 Lunchを先に頂いてからお部屋へ。

     海の見えるパラソルシートはゆったりとした時間。
         忙しい日々や心の荒波を鎮めてくれるとっても気持ち良い環境です。

 そしてスタッフの対応もそこそこ教育がされていて気持ちよかったです。
   (やっぱり、私ってチョコットサービス重視しちゃうのかも)

    ビールのフォームのお好みの量を聞かれた時にはステキって思いました。


        

   このつくりが気に入って決めました。。。。
      Studio PiersMoon Deck Suitesと2タイプのお部屋。
      POOLを囲むようにお部屋があります。
            部屋数もそんなに多くなさそうです。
      Studio Piersはお部屋から直接中央のPOOL
そして、Moon Deck Suitesは屋上にお月様を見ることが出来るテラスがあります。

  勿論、Moon Deck Suitesに。
      キャンドルNight。夜もとってもいい雰囲気でした。

       

   朝食もデニッシュやクロワッサンなど選べます。
        オムレツはプックリふわふわです。
            ヘルシー系のローファットヨーグルトをチョイス。

      朝からおなかいっぱい~~。

           
     チョコット気になって撮ってしまいました。
           開放感のあるTOILET

        他の場所にあるここのTOILETは全て参考になりました。
               って、何の参考?

 
               
      お馬さんにも乗っちゃった~~~❤


             
     
                         また 行こう。。。。

   時間が足りなくて行けなかったSPAにも行こう。。。。

                      チョコット時間の経った過去のお話でした。
PR
       

古代の蓮の花が咲いている場所が近くにある事を知って、
 聞いてすぐ行こうって思ったの。
     すんなり心が行こうって思って、時間あまり無かったけど、
          【行ってみたぁ~~~~い】って思った。

 そぉ、なんとなく。

    みえない所で何かの力が働いていたんだね。。。

  そう、ここにおいで。。。。って。


行ってビックリしました。

 まず、そこまで行く途中の案内の看板見て・・・【ん?あれ?】って。


 あのね、実は4月に土器を作りに行ったの。
   その時も、始めに決めていたデザインじゃなくて、なんとなく気になっちゃって
 ドーしても作りたいっていうより、実際そのデザインの土器が私を放さなかった。

   で、2日間と言う短い時間の中で大作を作ったの。
      その2日間とも作った帰り道、パワーを使い果たして体調不良。
                                   嘔吐したくらい酷かった。

   土器のパワー【縄文パワー】 半端じゃありません。

      で、その時の大作がこちら。

           

そう、この曽利遺跡から発掘された水煙渦巻文深鉢が看板にチラッて見えたの。

 チョコットうずいた。。。もしかして。


  そしてずーっと車を走らせ、
      こんな身近な土地に素晴らしい光景があったとはビックリデス。

       
                

                  蓮。はす。ハス。HASU。

                       

                大好き。

                 

                 きれ~~ぃ。
 
    
                       

                          幻想的です。


              HASUもずーっと大好きな惹かれるお花。

                   もうすぐ終わってしまうかも。
                               ゆっくり見に行きたいナァ。。。。

    そして、お家に帰ってきて調べました。NETで。『井戸尻考古館

            

      そしたら、私の作った土器がその辺りで発掘されていたみたいで、
            HPの写真に出ていました。しかもTOPページに。

                 水煙渦巻文深鉢 (長野県宝)

                      何かの力が働いていたのかナァ。。。。。

                          

                                   ここにおいでって。。。。   

lrg_10060462.jpg
  まもなく旅に出ます・・・
 
   久々の出国
      第2の故郷へ戻ります。
凄いね。


ネタに行ってみた。

安いし人多いし。

でも、使える物いっぱいありそうでした。


買いあさっちゃったでした。

webも活用中。。。
 
サワディーカァー❤

 毎年恒例私のメインイベント。
   【 タイフェスティバル 】 でございます。



  今年はなんとなく少ないように感じたけど。

            
       カワイぃ&カッコイぃ方々のお出迎えにより
          今回もスタート。。。。

 
 何食べようか・・・


カオソーイかなぁ。。。

今年は2時間半で帰りました。

いっぱい買い込んで、送料だけで¥4,000也

まぁ、いっぱい買ったから、今度はおうちでタイフェスです


       
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
プロフィール
HN:
雅姫
性別:
女性
職業:
キレイノオテツダイ
趣味:
キラキラ集め・キラキラ体験
時計
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の月齢
CURRENT MOON
最新コメント
[09/16 soul_butterfly]
[09/16 ZIGGY]
[07/29 mizuhata]
[07/10 May]
[07/10 →komz]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
雅姫 おでかけ Produced by 雅姫
Designed by ガリンペイロ
忍者ブログ [PR]