忍者ブログ
姫のキラキラ日記desu。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 数年前って、もぉ10年以上も前?
   GOLF覚えたくて1シーズンキャディーさんになったの。

 あれから気付けば10年(以上)も経過してました。。。
   その当時は毎日打ちっぱなしに行ったり、コース出たり。

 最近では年に1回? 2年前にはタイでコース回って、
そのままクラブっていうか、シューズ、BAGごとすべてお友達の家へ置いてきた。
 タイ人のお友達はイギリスに行っちゃったから、
                   そのクラブ今どこへ行ったかも分かりません。
         しかもキャディバッグは新品です。

でも実は新品キャディバッグもう一つあって、この際すべて新調しちゃいました
 もう一度始めます
 
 あの、20代とは身体の動きが違うみたい。

  実は昨日打ちっぱなしで早速試打。
          身体が動きません。 しかも筋肉痛。。。

 10年来夢だった【コブラ】でアイアンとパターを揃えました

     早くコースに出たくなっちゃった
       (スコアはさておき。)

 ちなみにお家の近くに打ちっぱなしがあるのでコソ練しょ~~~
     誰か教えて・・・
PR
多分、私を狂わしているのは
 ヨモギ

   もぉそろそろ いいでしょ。

      SN3J0724.JPG私 負けない。。。

 絶対負けない。。。

  睡眠不足にはなるし。

    喘息が遠いところに迫ってくる。

 病院行けって言われたけど、
   結果は何となくわかっているから。

 だから、身近な物で対策を。

 41KCFgkq9FL__SL500_AA280_.jpgそして、ブリーズライトこれも↓使ってみた。。。

ちょこっといいかも。
 
  うぅ・・・・少しテープの部分がかゆい。

 ベェポラッブは幼少時代の愛用品。
   20年以上ぶり。

     これも鼻はす~~っと。

 今から全て制覇します。

      身体が資本ですから。ね。

 明日は久々のお出かけ       絶対 侵されない。ょぉ~~

本当に毎日苦しい。。。
 
 年々何かにやっつけられてる。

   なんの 粉 ??

 助けて~~~!!
  はいずりきゅうりを頂いて



    8月7日の七夕のお飾りをみて
       

                Soraを見る。
          
            
                   このSora見たら夏が終わりそう。。。

     今日は夏っぽいなぁ~~~。
             今年も夏服が泣いている。。。 
                 この季節は休みの無い私。

            でも、いいもん。
                   季節が終わったら、秋らしく。

                            たのしもぉ~~!!

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
プロフィール
HN:
雅姫
性別:
女性
職業:
キレイノオテツダイ
趣味:
キラキラ集め・キラキラ体験
時計
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の月齢
CURRENT MOON
最新コメント
[09/16 soul_butterfly]
[09/16 ZIGGY]
[07/29 mizuhata]
[07/10 May]
[07/10 →komz]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
雅姫 日記☆” Produced by 雅姫
Designed by ガリンペイロ
忍者ブログ [PR]