忍者ブログ
姫のキラキラ日記desu。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お気に入りのパイ


お店が出来た時からひそかにお気に入り。
  ホント全てのバランスが丁度いいのです。

HI360817.JPG





  又、食べたくなっちゃった


営業時間・10時~19時
定休日・水曜日

「Le Sucre」のmap

大きな地図で見る

PR
場所。。。

かれこれ10年も前になる。
そう、私って代官山(恵比寿)在住の時もあった。

ホントいい所で、東京ならあそこがいぃ。

住みやすかった。

毎日ただ何も無くふらふらと歩いてもゆっくり出来る。

何度も足を運んだ
ママタルト


外観も年々ステキに。


季節のサツマイモのタルト


 今回は2階席
おうちの中に立派な樹

なんだか心が落ち着く時間。。。
今は無きCAFE。。。

 本当に楽しかったあの日々を
    いつも思い出しては 
  『よかったよね~~。。。』
            って。

 出てくる言葉は毎回変わらず。

 その時からの戦友みたいな。
    超オシャレで個性的で可愛いぉ姫

そのぉ姫も1児のママ 
   LONDON大好きで
     オシャレ大好きで

 で、ママだけど自分もしっかり持って生きている。

     CAFEも彼女の活力源かなぁ?

 松本の
AJari Cafe
    
そこが今は元気の源でしょうか?

   お食事も美味しい。そしてオーナーさんもステキな方。
         とお聞きしていましたが、なかなかタイミングが合わず、
ようやく念願がかなって先日(1ヶ月以上前)行ってきました

   ホント美味しそうなメニューが並んでる

   
オススメのややスパイシーなカレーをitadaki
かなりの笑みがこぼれる


ショウケースには美味しそうなスィーツ
いっぱい食べたいよぉ

そぉだ、お持ち帰りしよぅ

HI360750.JPG
結局デザート2つもitadakiました
(このほか抹茶のブリュレ)

お持ち帰りしたベーグルとりんごパイとケーキ3種類。。。
どれも美味しかった

又行きまぁース

(先日帰国したぉ姫ついにLONDONへ)
お土産話聞かせてねぇ

参考にAJariCafeアジャリカフェでAJariバーガー@松本市
ナガブロより

近くにあったら絶対通う
下諏訪の【あかり



とにかく美味しい。。。



心地よい空間。



美味しい。

   

旬の食材。



心のこもったお持て成し。



siawaseをitadakiに私は足を運ばせます
2回目の来店

それにしてもおっきいナン
すごぃボリューム


結局お持ち帰りしました

夜はご飯と一緒に
[1]  [2]  [3]  [4
プロフィール
HN:
雅姫
性別:
女性
職業:
キレイノオテツダイ
趣味:
キラキラ集め・キラキラ体験
時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新の月齢
CURRENT MOON
最新コメント
[09/16 soul_butterfly]
[09/16 ZIGGY]
[07/29 mizuhata]
[07/10 May]
[07/10 →komz]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
雅姫 美味しい☆” Produced by 雅姫
Designed by ガリンペイロ
忍者ブログ [PR]