忍者ブログ
姫のキラキラ日記desu。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  はいずりきゅうりを頂いて



    8月7日の七夕のお飾りをみて
       

                Soraを見る。
          
            
                   このSora見たら夏が終わりそう。。。

     今日は夏っぽいなぁ~~~。
             今年も夏服が泣いている。。。 
                 この季節は休みの無い私。

            でも、いいもん。
                   季節が終わったら、秋らしく。

                            たのしもぉ~~!!

PR
詳しくは…
  GEL NAIL ドラッグArt 【Peacock・Feather&more】    

                        

                              Soul_Butterfly Blogより
Let's sea...
   海へ

     

          気持ちの良い風・・・・

   
 Let's sea っていうHOTELがあるの。

   Hua Hin

気になってどうしても行って見たくなって初Hua Hin。

 お出迎えは目に見えるスタッフの方々皆さんで出迎えてくれました。

    ステキなフロントでチェックインを済ませて
               建物を案内して頂きながら、レストランへ。

 Lunchを先に頂いてからお部屋へ。

     海の見えるパラソルシートはゆったりとした時間。
         忙しい日々や心の荒波を鎮めてくれるとっても気持ち良い環境です。

 そしてスタッフの対応もそこそこ教育がされていて気持ちよかったです。
   (やっぱり、私ってチョコットサービス重視しちゃうのかも)

    ビールのフォームのお好みの量を聞かれた時にはステキって思いました。


        

   このつくりが気に入って決めました。。。。
      Studio PiersMoon Deck Suitesと2タイプのお部屋。
      POOLを囲むようにお部屋があります。
            部屋数もそんなに多くなさそうです。
      Studio Piersはお部屋から直接中央のPOOL
そして、Moon Deck Suitesは屋上にお月様を見ることが出来るテラスがあります。

  勿論、Moon Deck Suitesに。
      キャンドルNight。夜もとってもいい雰囲気でした。

       

   朝食もデニッシュやクロワッサンなど選べます。
        オムレツはプックリふわふわです。
            ヘルシー系のローファットヨーグルトをチョイス。

      朝からおなかいっぱい~~。

           
     チョコット気になって撮ってしまいました。
           開放感のあるTOILET

        他の場所にあるここのTOILETは全て参考になりました。
               って、何の参考?

 
               
      お馬さんにも乗っちゃった~~~❤


             
     
                         また 行こう。。。。

   時間が足りなくて行けなかったSPAにも行こう。。。。

                      チョコット時間の経った過去のお話でした。
BANGKOK { TUBA }



ここは2年前からずーっと気になっていた場所。
 
なんとなく遠くで気になる気配がしている場所。



薄暗い明かりが私を呼んでいる。


CAFE・・・


   BAR・・・

日本人は全く会わず。
 多分時々見かけるかも。
 でも、居るのはファランかローカルか。



雰囲気結構好きな感じ。
 アンティークっぽい。
 


   薄暗いっぽい。
 


デートや、HAPPY BIRTHDAYのPARTYにもいいかも。
 


お料理も美味しかったです。
 

 カクテルは、とってもBIG SIZEです。
 


ゆっくりするのには場所も良いところです。
 

 皆様もBKKにご旅行の際には是非。
      ッていっても旅なれた方が好きそうな感じかもです。
 
     また、行きたいなぁ。。。
カワイイOtoutoの1人
『taka chan』のHairをBraids

    

久々に頼まれて編み編み。。。

一昨日からやっている【UEDA JOINT】に出ています。
彼は《SWALL》のドラマーです。

その時の映像はこちら。
8Movieにswell UEDA JOINT 2009の映像をUp!

 


8net企画と風天の共同企画

【 TRIPPERS JAM Summer Fes! 8・13~8・15 】

にも出演します。

TRIPPERS JAM・・・mixi
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4147514

このイベントかなり行きたい。。。
イベント会場から諏訪湖の花火・茅野市商工会議所納涼祭の花火
見れちゃうんですよ~~!!

とっても景色の素晴らしいところでのイベント。

皆様もチェックしてみてください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
プロフィール
HN:
雅姫
性別:
女性
職業:
キレイノオテツダイ
趣味:
キラキラ集め・キラキラ体験
時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新の月齢
CURRENT MOON
最新コメント
[09/16 soul_butterfly]
[09/16 ZIGGY]
[07/29 mizuhata]
[07/10 May]
[07/10 →komz]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
雅姫 Produced by 雅姫
Designed by ガリンペイロ
忍者ブログ [PR]