忍者ブログ
姫のキラキラ日記desu。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年早々siawaseいっぱいです(*从uзu∮)☆⌒♪*.+゜
  
もぉ~~~っsiawase~~(*●艸З∪$)゚.:。+゚

美味しい~~(pdvωv☆!)
濃厚~~(*●艸З∪$)゚.:。+゚

あのねぇ、okinawa行ったお友達夫妻から、
お土産でトロピカルマンゴーちゃんを頂きました。
とっても重い瓶をこんな私の為に(∞人'O`◆)*+゜⌒♪
゜:.+(∞UωU●)+.:゜ぁレ)ヵ゙とぅ



相当おかしいと思われるでしょうが。
今年もステキな年の幕開け。
感謝の気持ちと、今年1年ステキなマンゴー年に
なりますよう(从UxU`χ♪)

心からお祈りしちゃいました(*从>∀o*)o.゚。*・



そして、早速マンゴープリンココナッツアイスのせ。




mango ロールケーキ

作っちゃいましたq(●UωU●)p☆*:・゜

今年はステキな年になりそうです(pqUvU∮*)

(皆様少々呆れているかと思いますが、少々放置して置いてください。。。)
PR
ルームメイトでもある私のHahaとOtouto。



3人のセンスの融合した御家。

そのセンスのルーツは
私のHaha(*从>∀o*)o.゚。*・
Haha作


玄関入り口正面に活けたお花

      
              クリスマスのお飾り    と    お正月の製作途中の門松風アレンジ


ダイニングの飾り棚

アイデアと制作とスタイリング
全てそれぞれのセンスが融合



まだまだ完成には少し時間がかかりますが、



PARTYもしたりq(●UωU●)p☆*:・゜



HOME PARTYも計画中です



Hahaに感謝☆○o。(◆UωU从∮)。o○☆
My ふぁみりーが、
お仕事帰りの私のお家に集結。


素敵な手作りPARTYしてくれました。

ARIGATO
9月24日はずーっっと待ちに待った、日。

私の愛する人に会える日。
そして愛するROCA(通称)が
紹介してくれた七音さんにお会いできる日。

前回同様、濃い日になる事間違いありません。。。

SevenKeys
http://www.maroon.dti.ne.jp/sevenkeys/index.htm


今の私を知る本当にいい機会。
不思議な事がいつも気になっていて。
で、確認のために足を運びました。

ホント、行ってよかった。
改めて確認できた。
RoCa・七音さんに感謝です。
しかも、いつも不思議な繋がりがあるRoCaとの糸。
これも何となく教えてもらっちゃたし。

shiawase


ちょこっとお茶の時間。
mangoワッフル

そして、そして、時間は過ぎ。。。

RoCaさんが、お仕事からお帰りになるのを見計らって、
RoCa宅近くで待機。
スタバで抹茶ラテを飲む。

久々会えるRoCa。
心が高鳴るねぇ。。。

そぅ。私たちって、セレブ会仲間。
まぁ、PARTY好きなんです。
なので、本日ドレス PARTYするの。

RoCaちゃんが予約しておいてくれたレストランへ、お着替えして直行

Alte Liebe アルテリーベ
     
さすが、横浜。異国情緒あふれる店内と外観。

生演奏の中、美味しいお食事をいただき。。。
ん???えぇ・・・

【HAPPY BIRTHDAY to YOU

生演奏

感激

そぅ。2日後は私のBIRTHDAY
素敵なサプライズ。

LOVE・RoCa
 
アラジンのテーマA Whole New World
リクエストしてくれていたなんて
ホント~~に shiawase


感激 


私たち大人になったかしら。。。
ずーっとこれからも宜しくね

素敵な時間を満喫

最後は貸切になっちゃったね。
 彼らのCDもRoCaからプレゼントして頂
ありがと

毎日聞いてます。

その後。
結局一睡もせずに飲み明かし。
すっかり世の中は午前様

今日は何しよう。

伊豆に行く?熱海
初島?船旅もぃいね。
どこか来ましょ~~って、
寝ていないから
やっぱりテンションおかしかったのか、
そのまま着替えて電車へ向かう。

コンビニでおにぎりも買い込み、
準備万端。

けど、
もう一回立ち止まる。

初島じゃなくて、近くの江ノ島にやっぱり変えようか。

もう一度、お家に帰って考えよう。
これが、朝7時の状況。

私たちは計画性はなく、結構行動派。

お家に帰って、よく考える。

やっぱり近くの万葉の湯にしましょう。

という事で、タロットに問いかける。

あっという間にお昼時。
何度か遠くで睡魔が呼んでいる。
私たちってタフよねぇ~~

お昼にはお手製PASTA


ほんと~~に美味しいの。
大ファンです。

さぁ。お出かけしましょ。
いざ、

へ。

多分、裸のまま2時間は湯につかることなく話してたね。

着替えて、屋上にある足湯へ。

        
すごい環境。。。
見渡す限り横浜港ですよ。。。
素敵。
観覧車も目の前。

ここでもいっぱいお話したね。


私たちの未来を祝福されている感じ。

名残惜しいけど帰りの時間が迫る。

帰る前にCAFEに行こう~~。
そう。赤レンガの好きなカフェへ。


話が止まらない。

この時間が私には大切。
そぅ。私に大切な人。


今回もありがとう。
shiawaseいっぱいありがとう。

乗り過ごさないように気をつけて帰ります
少しづつだけど時間に余裕が。。。

お友達のお誕生日のお花を買いにお出かけ。。。

とっても可愛いおhanaを買いました。

今回はシンプルに。  細かいおhanaだけって言うのは初めての試み。
           
進化系
                      

          

今回はとってもお気に入り。。。

少しの間癒されました。。。

今はもぅ。終わってしまいましたが。。。
[1]  [2]  [3
プロフィール
HN:
雅姫
性別:
女性
職業:
キレイノオテツダイ
趣味:
キラキラ集め・キラキラ体験
時計
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の月齢
CURRENT MOON
最新コメント
[09/16 soul_butterfly]
[09/16 ZIGGY]
[07/29 mizuhata]
[07/10 May]
[07/10 →komz]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
雅姫 siawase Produced by 雅姫
Designed by ガリンペイロ
忍者ブログ [PR]