忍者ブログ
姫のキラキラ日記desu。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もぅ、1月14日のことなので、
 随分前の事ですが、
   逗子までチョコット行く予定があました。

  電車に揺られいざ逗子へ。

   逗子に行く予定は、今回チョコットスッキリしたくて。

     とある方をお友達に紹介していただき、
                 その方に会いに行ってきました。。。。

       チョコット不思議なんだけど、母なる・・・って感じのオーラがあって。

           ホント1時間チョットの時間しか会っていなかったのに、
               今思えば、なんでか、言われた通りスッキリし始めているの。。。

             凄いです。。。

   そして、なんとなく、その後行動力が湧いてきて、
 時間もいっぱい有ったので、

【 鎌倉1人ぶらり旅 】
しちゃいました。



【 鶴岡八幡宮 】

     

鎌倉の特徴的な街道
【段葛】
若宮大路の中心部にあります。

昨年も鶴岡八幡宮には来ていますが、
今回はぶらり旅。。。

独りで人力車に乗っちゃいました



テンションかなり

結構暖かかったです。
赤のふわふわのフリースを掛けてくださって。
しかもホッとカーペット??
 (ほっかいろ2個敷いてありました)

今度はお友達と是非体験してみたいなぁ

   
発見
大好き
麩饅頭。。。

まだまだ、時間もあって、
  海を見たくなったので、    

      初【江ノ電】 
              
    このローカルな感じがワクワクしちゃいます。。。
              
    HI360951.JPG

 電車もとってもカワイイ。。。

 乗り込む前に
    鎌倉コロッケを手にして
        電車を待つ。
  
     七里ヶ浜に到着。

遠くに富士山と江ノ島が。

この日はお天気で、寒くて、夕焼けもとっても綺麗でした。

   
日も暮れてきたのでお友達宅のある横浜へ戻りましょう。

 私の定番は、スタバのこのセット。 待ち合わせの待ち時間。
  いつもオーダーしてしまう抹茶ラテ・ケーキ

ギリシア料理って食べた事ある?


ちょうど、私とお友達とで気になっている土地。
ギリシア・トルコ
そこで行って見ました。。。
 http://www.athens-yokohama.com/shop/olympia.htm

   とっても美味しかったです。。。
          益々 興味が湧いてきました。。。。

   次の日は・・・・
      表参道へ。ぶらり。

              
 綺麗なイルミネーションですねぇ。。。 さすがヒルズ。
       ここは何回行ってもゆっくりできるかなぁ。。。。

   行くお店は大体決まっているけど。

   そして、久々に行きました。。。
   cafe  LOTUS  http://www.heads-west.com/lotus.html

          
        cafe LOTUS  懐かしいCAFE 時代を思い出す。。。
            やっぱりCAFE好き





表参道は落ち着くなぁ。。。

この後、shoppingいっぱい久々に。

お家に帰りました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいね~1人たび・・・
行動力にも感心するけどね。
ステキな時間を過ごせてよかったね・・・
ZIGGY 2009/02/25(Wed)12:50:25 編集
無題
うん・・・。

 とってもすてきな時間でした!!

    帰国したら一緒に旅しようょ
NONAME 2009/02/27(Fri)11:33:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
プロフィール
HN:
雅姫
性別:
女性
職業:
キレイノオテツダイ
趣味:
キラキラ集め・キラキラ体験
時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新の月齢
CURRENT MOON
最新コメント
[09/16 soul_butterfly]
[09/16 ZIGGY]
[07/29 mizuhata]
[07/10 May]
[07/10 →komz]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
雅姫 逗子~鎌倉1人ぶらり旅 Produced by 雅姫
Designed by ガリンペイロ
忍者ブログ [PR]