忍者ブログ
姫のキラキラ日記desu。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はX'mas
ここ数年私は毎回お仕事ばかりで
あっという間にお正月

今年は不況でしょうか、お仕事もなさそうなので、
この際開き直って
お休みにさせて頂きました


通りすがりの知る人は知るお宅。。。
凄い。毎年バージョン
来年は一軒家に引越しもしたし、
弟もイルミネーション関係で創作したりするので是非
キラキラさせちゃいましょう~~


最近ケーキ三昧で、
甘い物好きな私にとってはsiawase
マサムラのシューでしょ・・・
従兄弟がチーズケーキホールで持ってきてくれて。

同じ日にマロンのケーキ
クリーム濃厚で美味しかったぁ
 
ホント、食べる事大好きです

今月の頭に横浜に行った時も

パンケーキ専門のお店で、一足お先に
X'masパンケーキ


セットのパンケーキ
お友達とシェア

ここはオススメです。。。
パンケーキレストラン モトヤ
お友達と野外でsiawaseな時間を。。。


今年は急遽お休みになったので、
今から可愛い弟たち(ブラザーたち)がOPENしたお店のある
白馬まで行ってきます~~~
本日PARTY NIGHT
久々に楽しい時間を過ごしてきます

皆様も
ステキなX'masをお迎えください

LOVE
PR
最近の私。ホント疲れていました。。。
なんとなく調子が出ない
それもそのはず。
夏季は仕事で多忙
ようやく落ち着いたかと思えば引越しが急遽現実に
時間の無い中で引越し先のリフォーム
 (自分達の手で内装工事
    半月かけての大改造。まだ完成ならず

そして、引越し前日まで何も準備せず3日間で引越しを終え、
8年間お世話になったアパートに別れを告げ

引っ越した先の今度は片付け。(これも未だ片付かず)

 夏の忙しかったあの体から休めることなく今に至り、
ようやく時間が出来てきた今日この頃ですが、
なんとなく本調子が

それでも、と思い重くなった腰を持ち上げて
  (最近体も重い

イベント・東京・横浜へはお楽しみに出掛けてはいますが

 チョコット心と体が追いつかないmasahimeです
もうそろそろ、


はろーウィン

お着替えしましょ



ワタシ二テル??
最近の作品です。。。

秋を感じるアンティーク調ネイル。
アンティーク Nail☆
soul_butterfly Blogへ)


秋はブライダルの季節です。
ブライダル Gel Nail☆”
soul_butterfly Blogへ)


ずーっとやりたかった
凸?デコ☆”
soul_butterfly Blogへ)

実は、発売の初日ににいれたiphone
結構遊んでます
音楽聴いてます
Netやってます
電話かけてません

KiRaKiRa したからもっといっぱい使いましょ

ネイル 楽しぃ
小さい秋見ぃつけた。


食欲の秋
 

いちじく。


秋ですね。。。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
プロフィール
HN:
雅姫
性別:
女性
職業:
キレイノオテツダイ
趣味:
キラキラ集め・キラキラ体験
時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新の月齢
CURRENT MOON
最新コメント
[09/16 soul_butterfly]
[09/16 ZIGGY]
[07/29 mizuhata]
[07/10 May]
[07/10 →komz]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
雅姫 日記☆” Produced by 雅姫
Designed by ガリンペイロ
忍者ブログ [PR]