忍者ブログ
姫のキラキラ日記desu。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、月美人~Kaguya~にて展示する
アート見本を制作しました



その他の作品は、SOUL_BUTTERFLYのブログへ。。。

これ作っているときはホントテンション上がるなぁ
まだまだ足りないので

いっぱぃ作らなきゃ

間に合わないよぉ~~
 
私のテーマは絶対子供っぽくならない事が条件。
で、
品のあること。

これって
正直、
制作中
あまり意識せずに
作っちゃうので、
実際
どぉですかぁ?

できてるのかなぁ・・・。

まぁ、考えるとあまり良くないので

自然のままでつくろぉ~~

また、upしますねぇ
PR
7月18日からお休みなしの予定です。。。

チョコット感じたくて。
信州中野へ3泊4日の旅です。

ちょうど、オーストラリアから姉ちゃんが
だんな様と
信州中野へ帰ってきました。

1・2年後には、日本へ移住するという事で、
なんと
田舎暮らしの素晴らしい環境に、
なんと
150年前の古民家を購入したという事で、
お家を改装したり、
お庭を綺麗にしたり。

だんな様はオージー

日本が本当に好きって。

ステキ


お家の敷地の横には千曲川が。。。


目の前には田んぼ。。。


真っ暗な中BBQ

久々のお姉ちゃんとの時間。

楽しい時間でした


皆で戸隠へ。。。

     
忍者村にも行っちゃいました☆”
からくり屋敷、楽しかった~~~

    
さぁ、ここからながぁ~~~い道のりですよぉ~!!

まだまだ。。。

ようやく見えてきた。

ここが神秘の入り口

何度来ても宿っちゃう。
      
九頭龍様が導いてくれてる道

守り神が宿ってる

まだまだずーっと
        
ここからは階段をずーっと

登りきったその先には
水神様



ようやく九頭龍様にたどり着きました。

soraを見ると九頭龍様にお会いする事が出来ました。。。




導いてくれた事に感謝。




疲れを癒しに温泉へ。。。

2泊古民家でお世話になりました。。。
忙しい中お邪魔しちゃって、
ほんとぉごめんねぇ。
体は大丈夫かナァ~?
楽しい時間を
ありがとぉ

少しの間、
お別れだけど。
また、冬楽しみにしてるねぇ!!

あっという間の3日間だったなぁ。。。


そして、

私のもう一人のお姉ちゃんのお店へ
先月OPENしたお店。
タイ人のお姉ちゃん。
私がタイ料理好きだから、
いっぱい作ってくれたの。。。

タイ料理siawase。
1泊はタイのお姉ちゃんの所へ。

次の日の出発前にもタイ料理作ってくれました。
タイのドラマ観ながら
最後の一時。

昨年は今頃
タイに居たんだよなぁ。。。

早いよ。


帰りはゆっくローカル電車で。。。

色々感じたくて、
行った事で

感じれた事が沢山ありました。。。

3ヶ月前にいい時間を過ごせました。

お姉ちゃん達
ありがとう。
マーク・otouto
ありがとう。
もぉ、随分経っちゃった。
 梅雨真っ只中だけど、晴天
 
お出かけ日和
 
大好きなiyasiの場所へ。。。


なんといってもこの世界観が好き


CAFEお目当てだけど、
LUNCHしてからね

ここのcafeは本当に好きな空間。。。


ずーっと居たくなる。

    
心落ち着くベンチでティータイム


何でもない時間が心地いい。

siawase

MANGO情報入手


この辺だと、下諏訪店と茅野店
だけ。


さっそく
頂いちゃいました

siawase

おいしかったぁ~~

初めて行く場所
【高ボッチ】


綺麗なお花に蝶々さんがお花と一体化

高いお山なのに立派に咲いていたょ


山頂目指して
よいしょ・よいしょ


車から降りて、大した距離ではなかったけど、
私なりには良く歩いたょ


諏訪湖一望
kumoが無い時は富士山が見えるみたぃ。

すごぉ~~く綺麗
気持ちぃ~~~


反対側は塩尻方面も一望


短時間の間に
ステキな一時を満喫



今度はゆっくり来て見たいなぁ・・・

[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
プロフィール
HN:
雅姫
性別:
女性
職業:
キレイノオテツダイ
趣味:
キラキラ集め・キラキラ体験
時計
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の月齢
CURRENT MOON
最新コメント
[09/16 soul_butterfly]
[09/16 ZIGGY]
[07/29 mizuhata]
[07/10 May]
[07/10 →komz]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
雅姫 Produced by 雅姫
Designed by ガリンペイロ
忍者ブログ [PR]