忍者ブログ
姫のキラキラ日記desu。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

料理の腕を上げています
なんてねぇ


すべて畑で取れた野菜を用いて、

イタリアン
ジャガイモを使った
【ジャガイモのニョッキ】

タイフード
間引いたバジルを使った
【パッ・ガパオ カイダーオ】


葉大根を使った
【海藻サラダ】

上出来

最近ハマッテいる

【豆腐のぱん】
前回から改良し、
蒸しパン風にもちもち感をプラス

メイプルクリームチーズで
こちらも
まあまあじゃないでしょうか??

CAFEっぽい感じ

楽しんでまぁス

PR

その、3日前の試食の、
【おやき】



超ぉ~~~~~美味しかった


翌日、
毎月 満月の日に、
定期ライブを行ってる、
縄文の女神LIVE
弟に以前からオススメされていて、
ようやく足を運べました。。。

スタッフとして、
チョコットだけ、
お手伝い



自然の中に溶け込む
ステキな歌声でした。。。

   

今回の出演された、チェリストの
カーシャさん。
素晴らしいARTISTですねぇ。。。

次回の満月は、
フラ

共演するそうです。

自然のパワー

とっても
感じれる一時になりそうですね。。。

楽しみ

先週の土曜日に、
大雨の中行われた
イベント。

久々の野外と言う事で、
本当はお仕事だったけど、
昼から・・・
と言う事で

行ってみた。



誰もいない。。。



お焼き楽しみにしていたのぉ

あ、
まだ、来てないだけだったみたぃ

もぉ、仕事の時間だったので、
結局
お預け

夜中の11時に向かいます


それにしても、大雨の中、

楽しんでいる様子

    
今日のお目当ては、3日前に試作だって食べさせてくれた【おやき】
   
【チャパティ】に変わっちゃったけど、
とぉ~~っても 美味しかったですぅ



只今
私のお気に入りDJ PLAY中



私のオーガナイズするイベントには
必ず
気持ちよくさせてもらってます



炎と共にゆれて
温まって
やさしい輝(ヒカリ)に包まれて。。。



ノリノリ

輝いてる

  

炎と共に

    

いつも行けば居るお友達達



楽しんでる
顔を見れることが楽しかったりする。

siawaseそうな感じが、
siawase

今日の晩御飯・・・

畑の恵みで
作った
お食事

豆腐のぱんも作っちゃった

   
今日は光と影の力強い綺麗なsoraでした。

     
今日は新じゃがを初物で堀ました。。。

     
今日は、2年物のにんにくと新じゃが、小松菜、
大根、水菜、ほうれん草、菜心、葉大根。。。
あと、間引いたバジル。

こんなにい~~~っぱい
siawase

1週間前の畑

   
初モノの大根

今まで煮物はあまりしたこと無かったけど、
煮物に使わせて頂きました。


   
葉物が充実
葉物大好き

2週間前の畑

ジャガイモの花
紫色のジャガイモです。

楽しみ


畑いっぱいジャガイモオンパレード


てんとう虫さんがアブラムシを食べてくれてる。

これが無農薬農法の必要な事なんだって。



絶対虫なんて無理。って思ってた。
もちろん今も無理だけど、

畑に少しづつハマッテる
しかも、料理も毎日楽しぃの

ひそかに
TVショッピングのアレも、
ハマッテる

英会話にもハマッテル

上達するかゎ想像付きませんが

タイ人のお友達のお店がOPEN
ということで
信州中野へ行ってきました。。。

お泊りは、渋温泉へ
実はずーっと行きたかったんだぁ・・・


今回は、金具屋さんの斜め前。


信州 志賀高原 渋温泉 初の湯
初の湯さんのお宿へ。


到着のおもてなし
心温まります

   
目の前は「厄除巡浴九湯めぐり」の一番湯。

宿泊者は無料の鍵が。

お友達のお店へ行く前に、一風呂

お友達のお店へ。。。

タイ料理いっぱい
siawaseいっぱい
カラオケいっぱい
踊りまくり
テンションアゲアゲ

気付いたら3時半
薄っすら明るいょ


寝る前にもう一度旅館の温泉へ

今度はゆっくり来ましょぉ


お部屋からの景色

結局3時間くらいかなぁ?
睡眠時間

お宿の朝食を頂き。
お天気で気持ちがいい~~。


タイ人のお友達と皆でバラまつりのあった公園へ。

    
大輪の花

とっても綺麗なバラ達。。。

お天気で
お花綺麗で
気持ちいい~~~。


公園内にある旧校舎。

上のスターが気になる。
昔のデザインって何かステキ

近いうちに又行こぅ

[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
プロフィール
HN:
雅姫
性別:
女性
職業:
キレイノオテツダイ
趣味:
キラキラ集め・キラキラ体験
時計
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の月齢
CURRENT MOON
最新コメント
[09/16 soul_butterfly]
[09/16 ZIGGY]
[07/29 mizuhata]
[07/10 May]
[07/10 →komz]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
雅姫 Produced by 雅姫
Designed by ガリンペイロ
忍者ブログ [PR]