忍者ブログ
姫のキラキラ日記desu。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの東京出張
今回は、高速バスで。。。

東京へ
この日は快晴
山梨県の甲斐駒ヶ岳

東京へ 
薄らと見えている富士山

晴れ晴れしい1日ですねぇ。。。

この日の予定はかなりハードになる予定。

実は、1度東京には行きますが、
3月1日~15日まで鎌倉の大船で弟が初の個展をする。
とういことで、大船へ。。。
津 金 直 樹 展
           行って参りました。。。
弟と姉 
ここの写真は全て一緒に旅した時の写真。

中でもお気に入りは私の手帳の表紙と裏表紙と中に飾ってる。
朝方ホテルにいないと思ったら、一人でどこまでも写真を取りにバイクを走らせて。
一緒にいる時もなるべく独りの時間になるようにって思いますが、
この上の写真の兄弟のようにまさしく私と弟そのまま。
一緒にいる間兄弟げんかもしていたり。
短時間の間でこの笑顔が自然に。
一緒に自然に楽しんでいたからこの笑顔がみれたのかなぁ。
素直なままで撮り続けるんだろうなぁ。
弟は。

是非地元でも見れる機会を作って欲しいですねぇ。
と、我弟ながら思いました。

結局4時間くらいいたのでしょうか?
大分予定より押してしまいました。
1時間かけてようやくゆりかもめへ
東京へ
見える先は銀座

東京へ    東京へ
レインボーブリッジ
先はお台場
東京へ

先にはフジテレビとその横に本日宿泊先ホテル日航東京


 東京へ   東京へ
当初展示会へ行く予定が、チェックイン。。。
東京へ
お部屋からは海・お台場が目の前
東京へ
バルコニーから見た景色。
東京へ    東京へ
どこを見渡しても近代的な建物ばかり。。。
東京へ
夕焼けも近い事なので、

展示会は次の日でいいかなぁ~~~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
プロフィール
HN:
雅姫
性別:
女性
職業:
キレイノオテツダイ
趣味:
キラキラ集め・キラキラ体験
時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新の月齢
CURRENT MOON
最新コメント
[09/16 soul_butterfly]
[09/16 ZIGGY]
[07/29 mizuhata]
[07/10 May]
[07/10 →komz]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
雅姫 東京へ出張=3 Produced by 雅姫
Designed by ガリンペイロ
忍者ブログ [PR]