忍者ブログ
姫のキラキラ日記desu。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


東京出張から帰ってきた次の日。。。

あ、そぉそぉ、私の髪の毛は恥かしい姿のまま
出張に行かざるを得なかったのですが、
あまりにも酷かったので、美容室を変えて松本までひとっ走り
かなりの疲労の中肩こりは酷いし頭痛はするし
座ってるのも何とかいた感じ。
2時間半の施術も終え、そのまま自宅へ直行

すぐベットの中へ
頭痛いよぉ。。。
肩こりが酷すぎちゃった。
(前日のハードスケジュールのせいだょぉ。。。)

2時間位休んで、姉の英語教室へ車をお届けに。。。

頭が痛くてもお腹は空きます
もぉ世の中は10:00PM過ぎていたから、
お店がやっていません

たまたま通りかかったお店に入ってみる事に。
新規開拓は基本大好きですので。。。

インド・ネパール料理の
ネパール
『モティマハル』へ

とりあえず、ネパール料理の場合はセットメニューがお決まりの頼み方

ネパール
サモサ
(じゃがいものパイ包み揚げ)

シシカバブ
(羊肉の串焼き)

ネパール
好きなカレーとナンを1つづつチョイス

ネパール
ほうれん草とチキンのカレー・マトンと野菜のカレー

そして

ネパール
バターナン・チーズナン
(右下のオレンジ色の携帯の何倍でしょうか?)
かなりの大きいバターナン


好きなソフトドリンク



1500円

結構満足

ではありましたが、正直食べきれずにお持ち帰り。。。

しかも、カレーはこの時間にはハード過ぎたかもぉ。

2時まで営業しているそうです。

美味しかったですよぉ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
プロフィール
HN:
雅姫
性別:
女性
職業:
キレイノオテツダイ
趣味:
キラキラ集め・キラキラ体験
時計
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の月齢
CURRENT MOON
最新コメント
[09/16 soul_butterfly]
[09/16 ZIGGY]
[07/29 mizuhata]
[07/10 May]
[07/10 →komz]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
雅姫 新規開拓!! Produced by 雅姫
Designed by ガリンペイロ
忍者ブログ [PR]