忍者ブログ
姫のキラキラ日記desu。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月美人~Kaguya~のお仕事の後にSoul_Butterflyのお仕事の予約。
Nail施術の終了時間は朝でした。。。

お腹が空いたので、私のお決まりのモーニングは、すぐそこのデニーズへ

すごい日差し
感動的な瞬間です。。。
ヤツ(八ヶ岳)が写らない

まぶしい

寝る事がもったいない位の晴天ではありましたが、
モーニング後お家へ戻って睡眠

私が起きたのはその日のお昼過ぎでした。。。

 そして夕方
この日は晴天だったせいなのか、真っ赤な夕日がとてもキレイ

真っ赤な       真っ赤な
お家から見える景色です。。。

そして、その夜は《まつげパーマ》のご予約を頂いていまして、
施術させていただきました。。。
とても可愛く仕上がりました
実はまつげパーマもやっております。。。

その晩ようやく落ち着きましたので、久々に帰ってきたぉ姉さま
なむポク堂ex様とデート
 あかりで。。。
(勝手に乗せてごめんなさい)

 あかりで。。。
もぉ春ですねぇ~~!!
山菜の天ぷら・・・こごみ、タラの芽、ふきのとう

とっても美味しかった

 あかりで。。。
前回も感動した手作りプリン、特別に、デザートの盛り合わせにして頂きました
全部食べたかったのぉ

楽しかった~~

今回久々にお伺いしたお店は。。。
下諏訪のあかりさんです。
私の中では、地域一番店で御座います。

いつでも行きたいお店。
なかなかありませんよねぇ。。。

いい締めで終わった1日。

と言うのも1週間前の出来事でした。。。

PR

4ヶ月前も実は、染めたはずなのに
        顔のひと周りがそのまんま・・・

 美容室変えてみて今度こそは。

   ぅう。。。。
     さらに 

   やっぱtりいい技術=お金なのかなぁ?

 なんとなく行く前には気付いていたけど。

    ここまで気持ちが不安定になったのは久々です。。。

 だって、結局お直し言っても

     何とかしようと
   昨日の担当していただいた方には感謝していますが。

 ごめんなさい。

   今の私は
 
    白髪隠しの
      【 ◎ゲン ポイントカバー】
           と言うマスカラみたいな物で

    ゴマカシテイマス

 明日は東京出張
   しかも久々にお友達達に会うのにぃ

  髪をUPにしか出来ません

    何着ていこぉ

  この髪の毛に何が合う??
     
     ギャルした事ありません。
  CLUBノリじゃなくて
      今回はお仕事だしぃ。。。

  泣いてぃいですかぁ~~????

久々の日記・・・

 実は、なんとなく忙しい毎日で、日記まで行き着きませんでした。。。

 そんな毎日を過ごして、
    『 はっ 』 っと気付いて

    なんと、4ヶ月目になろうかと。。。

 美容室に行く間もなく・気付いたら色の境目がぁ・・・

    ヒドイ・・・
      美をお仕事にしているのに

 反省です。。。

     時間にゆとりが無く毎日お家でもお仕事三昧。。。

        いい加減言い訳になりませんので、お仕事へ向かう3時間前に
             当日予約で直行

     岡谷ありますが、
        近場の諏訪圏内でお気に入り美容室の見つからない私。

           情報誌からここって、適当に選んだ私が悪かったのかなぁ

   仕事の時間は間に合わなくなってしまい、
                   カラーもキン髪ッちゃん色むらもすごいのぉ
        担当の方はいたけど4人が入れ替わり立ち代り、
           カラー中でも途中であっち行ってはそのまま置き去り??
              又途中で人が変わって。。。

      ほんとぉ 『 ぃい お勉強になりましたぁ 』
                 今回は、お勉強の機会だったのかしら?

      ごめんなさい
   今回のヘァースタイルは『 5年前のギャル・ヤンキー 』なのかしらぁ???
                   かなり 息苦しいです。

    今日はお直しで今からもう一度行って来ますが、上手くいきます様にぃ

          私みたぃな要望はいやなのかしら

             どこか ありませんかぁ???
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
プロフィール
HN:
雅姫
性別:
女性
職業:
キレイノオテツダイ
趣味:
キラキラ集め・キラキラ体験
時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新の月齢
CURRENT MOON
最新コメント
[09/16 soul_butterfly]
[09/16 ZIGGY]
[07/29 mizuhata]
[07/10 May]
[07/10 →komz]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
雅姫 日記☆” Produced by 雅姫
Designed by ガリンペイロ
忍者ブログ [PR]