忍者ブログ
姫のキラキラ日記desu。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の体にぱわーを入れるときには
下諏訪を制覇する
3拍子

その1・・・『下諏訪温泉の菅野温泉
私のお気に入り。。。でも紹介しています。
ほんとぉに効くのぉ。

次の日もガンバロォって思うのぉ。
あと、お疲れ様って。

その2・・・OHANAのぱわーを頂に。
世界の 生花 を販売している 生花店 小林生花店

『 小林生花店 』さんへ
  
ぃつもこころのぱわーを頂いています。
今回はローズ。
1鉢しかなくて一目ボレ
早いけどぉ、
母の日にプレゼントしよぉ。。。


この鉢植えは、お姉ちゃんにプレゼント

その3・・・私の一番お気に入りの『あかり』さんへ
お腹から満たされるぱわーを頂に。


最近あちこちで見かける
『MANGOのお酒』 ロックで。

私とMANGOは共に生きているので。
見かけたら絶対いただくの。

美味しい空間に美味しい人達に囲まれて
美味しい物を頂く

なんてSIAWASEなんでしょぉ

   
ほんとぉに全てが美味しいんですよぉ~~~

いつも長居してしまうの。


最後には絶対〆で手作りデザートをイタダキマス
至福の時


小林生花店に行くと必ず切花を買ってきます。
今回はシンプルに真直ぐ天soraへ



真ん中の竹の子みたいな。。。。
どうしても気になっちゃって、
名前を小林生花店のママが調べて下さいました

キャノモイスポーカー
チョットお気に入り

どぉしてぱわーが必要かというとぉ、
明日から(今日でした)11日間連続営業で、
お休みなしなのです。

体力・精神力共に消耗がとてもあるぉ仕事です。
今回は、活けたOHANAでぱわーをもらって、
5日まで頑張るぞぉ~~っと

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
プロフィール
HN:
雅姫
性別:
女性
職業:
キレイノオテツダイ
趣味:
キラキラ集め・キラキラ体験
時計
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の月齢
CURRENT MOON
最新コメント
[09/16 soul_butterfly]
[09/16 ZIGGY]
[07/29 mizuhata]
[07/10 May]
[07/10 →komz]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
雅姫 力(ぱわー)を下さぃ。。。 Produced by 雅姫
Designed by ガリンペイロ
忍者ブログ [PR]