忍者ブログ
姫のキラキラ日記desu。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とってもぉ天気
ならば、春をおもいっきり感じちゃいましょぉ~~

ってな事で、

あの、遠くに見えてる大きなSAKURAの木
うん 行ってみよぉ~~

と、その前にチョコット歩いて春を見つけにお散歩しよぉ


普段は車
お散歩は新鮮

ぃッぱぃあるんだよねぇ


春がぃっぱぃ

この季節はホント大好き

ママをPICK UPして、

弟と3人でお花見と言うより、撮影会

    
ほんとぉに綺麗


こいのぼりと松とSAKURAとお山


入り口に立派なSAKURA
カッコイイSAKURAだったなぁ・・・

太陽の光をぃっぱぃに浴びて


大きな幹に小さなSAKURAが芽をつけて。。。

SAKURAは心がとっても穏やかにさせてくれます。

『 西山公園 』
SAKURA満開

今日は別の場所にもSAKURAを求め、
富士見まで当ても無く行ってみる事に

  
途中、親戚のお蕎麦屋さんへ。。。
天ぷらそば別盛りの天ぷらとそば団子
肝心なお蕎麦は、とり忘れました。。。

長年やっているお蕎麦屋さんで、
今は私のスノーボードの恩師のイケメン御兄ちゃんが家族で切盛りしています。

是非、『金鶏の湯』へ行った時には、
お食事処『みどり』
以前は、勝山そばと言う地元の方に愛されるお店でしたよ。
 
久々美味しかったです

結局、その後富士見に言ったんですが、
急遽思い出したお寺?にある大きな枝垂桜を見に行ったんですが、
チョコット早すぎたみたいです。

そして結局戻って来て、温泉へ。。。

さっきの『 西山公園 』がライトアップしてるよぉ!!

戻ってきたら又行っちゃぉ


この日は晴天
お月様も満月の次の日だからまん丸

夜桜もステキだねぇ


このカメラとお付き合いして3年以上経つのに、
初めて知った機能

こんなに夜景が綺麗に撮れた事に感動し、
チョコットはまっちゃいそうな予感


キレぃ~~~



ステキな1日になりました

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
プロフィール
HN:
雅姫
性別:
女性
職業:
キレイノオテツダイ
趣味:
キラキラ集め・キラキラ体験
時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新の月齢
CURRENT MOON
最新コメント
[09/16 soul_butterfly]
[09/16 ZIGGY]
[07/29 mizuhata]
[07/10 May]
[07/10 →komz]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
雅姫 1日SAKURA☆”” Produced by 雅姫
Designed by ガリンペイロ
忍者ブログ [PR]