忍者ブログ
姫のキラキラ日記desu。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のとある日。。。
なむポクサマが一仕事終え、私の用事も急遽なくなり、
私の事を気にかけてくれて
顔を出しに手土産を持って来てくれました。。。


こんなに美味しそうなケーキさん達
(本当に美味しかったです。。。)

そして食べる事も無く、気分転換にお出かけしよう~~!!
って事に。
最近良くお出かけしてる。。。

ホント楽しい。。。

以前からなむポク様が気にかけておりました
『 Cafe くじらぐも 』さんをインターネットで探し、
なんとなくの地図を頼りにお出かけ決定


高速道路からは富士山が歓迎のご挨拶
須玉I.C.を降ります。


そして目的地近くから見える富士


いつものごとく瞬間の空soraの歓迎。。。


目的地到着

なんだかとてもワクワクします。。。

外見の建物・ヤギのめいちゃん
全てが、私の求めていた雰囲気そのもの。

   
あったんですねぇ。。。
なかなか見つけることの出来ないCafe。
昔からの雰囲気を上手くいかされたCafe。

そぉ、望月の『 YUSHI CAFE 』もホントお気に入りですが、
また、私のお気に入りCafeの仲間入り。

ほんとぅに出会えてよかった。


とても心が穏やかになります。

       
そぉ、せっかくなので、先ほどお昼済ませてしまいましたが、
【ランチにケーキ・紅茶set】をオーダー。。。
ランチには、スープ・

    
ヘルシーランチプレート・手作りぱん

全てが暖かみのある美味しいお味。
この雰囲気にとてもマッチしていてsiawaseがいっぱいです。

  
ケーキーは何にしようかなぁ。。。
全部食べたいけどぉ。

今回は、

   
手作りジャムの添えたココアケーキといよかんシフォンケーキ
どちらも本当に美味しい。

落ち着いた時間を取り戻したひと時でした。


寂しいけど、もうそろそろ帰りの時間。


名残惜しいので、お持ち帰りに
スコーン全種類お持ち帰りすることに。。。



本当にsiawaseのひと時でした。

落ち着いたらもう一度尋ねて見たいと思います。。。

連れて行ってくれてarigatou。
kimihafushiginahitodayo

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
プロフィール
HN:
雅姫
性別:
女性
職業:
キレイノオテツダイ
趣味:
キラキラ集め・キラキラ体験
時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新の月齢
CURRENT MOON
最新コメント
[09/16 soul_butterfly]
[09/16 ZIGGY]
[07/29 mizuhata]
[07/10 May]
[07/10 →komz]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
雅姫 本当にsiawase☆” Cafeかふぇ!! Produced by 雅姫
Designed by ガリンペイロ
忍者ブログ [PR]