忍者ブログ
姫のキラキラ日記desu。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう日が暮れてきたから展示会は行きません。。。

東京へ
そう決めて、外を散策。

東京へ
夕日がとてもキレイだった。

今晩が楽しみ
(といっても昨日から私の睡眠時間は30分持つのかナァ??)

恵比寿の交番前に待ち合わせ
恵比寿在住の過去を懐かしく思いながらお友達と再会

どこ行こう??

今回の目的地の前に腹ごしらえと、
あっ!!恵比寿にたしか、
盆栽や》と言う名の飲み屋?CAFEをWEBからLINKした事を思い出す。

東京へ
かなりマニアックな感じ。。。
【盆栽好き】な私。
一生のお付き合いのあるARTですから。

是非行ってみたい。

と言う事で、お友達とアブノーマルな世界へ

Barとは知らず、食べる気満々で入店。
FOOD MENUはこれだけ?
次のお店もBARなのに。。。

チヂミとオリジナルリキュールをオーダーし、
非常階段へ。。。
お好きな盆栽を選んでmyテーブルへ
ということらしぃ・・・
東京へ
盆栽がつまみって事ねぇ 

東京へ
私たちのおつまみは、この娘たちに決定

 

東京へ
座った真横の窓をのぞくと、3分咲きの枝垂桜
お花見気分

お待ちかねもう一人のお友達と合流

レディー3人を見たオーナーさんは、
私達が何者なのか、興味深く分析しておりました
怪しかったのかナァ?

久しぶりに恵比寿っぽさを感じられたお店。
又行きたいナァ。。。

恵比寿ってやっぱり好き

そして、今回の3人娘の行き着く場は、2年前の忘れざる思い出の
っていうより、半分憶えていないんだけど、
行くと気持ち良くなっちゃって、つい飲みすぎちゃうお店。
ラ・フォルナーチェ

 

東京へ
ついお代わりしちゃう 《トリッパの煮込み》
本当にいいぉ味
シェフのお味のファンです

 

東京へ     東京へ
今回も赤ワインを頂きました。

今回は時間の都合上?1本でしたが。。。

横浜在住レディは終電の都合で帰宅。。。

この後3次会へ

シェフと残されたレディ2人で同窓会??
(実はみんな地元が一緒)

結局4時まで楽しんでホテルに帰りました。。。

ホテルでの夜景は全く関係ない私でしたが、
久々の東京NIght

楽しかったぁ

次の日は、展示会
目的は手短に済ませ、
帰りまでまだまだ沢山時間があったので、
こちらも久々の『ビーナスフォート』へ
東京へ
ホント久しぶり
神秘的

 

東京へ

いいことありますよぉに



願いを懸けて、帰ってきました。。。


ZARAのワンピが心残り。。。
可愛かったナァ

それにしても、
やっぱり睡眠時間の足りていなかった私。

次の日から丸2日はからだの調子が悪かった
歳??

PR

久しぶりに鈍行電車(←あってますか?)で移動しました。
最近はズーット車の生活。
なかなか昼間にローカル電車は乗る事もあまり機会がありませんでした。

そうです。
冬のローカル電車は『手動式』
忘れてました。。。

この日は、かなりの晴天
外を見ながら電車で揺られながら旅気分。。。


電車の中
気付いた時には間に合いませんでしたが、
山の裾野の先には富士山がくっきり
何かぃい事がありそうな予感です

電車の中 
そして田んぼがいっぱいに広がった
田舎らしい風景。

心も体もポカポカになりました

たまにはのんびりとお出かけもいいですねぇ~~

☆蓼科クリスタルフェスティバル☆ 横谷峡編。。。 へ行って来ました

  今回は月美人~Kaguya~へ。。。

     本当に凄い感動でしたよぉ~~

        ☆蓼科クリスタルフェスティバル☆ 横谷峡編。。。 

                    を見てみて下さいねぇ~~

                          

飛ばしてスミマセン。。。

   SPIRITUAL HOME で報告してます。。。

        美味しかったです
           幸せの一瞬(ひととき)でした

       

白樺湖白樺湖2

 毎年行われている事は知ってはいましたが、
           初めて
白樺湖氷燈祭へ行ってきました。  

白樺湖6

 白樺湖4


 中は氷と光の造形物で素晴らしかったです。。。

白樺湖4

そして、何回シャッターを切ったのかわからない位はまってしまったお祈りの・・・

白樺湖5

幻想的な氷の教会

とてもいぃ体験でした

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
プロフィール
HN:
雅姫
性別:
女性
職業:
キレイノオテツダイ
趣味:
キラキラ集め・キラキラ体験
時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新の月齢
CURRENT MOON
最新コメント
[09/16 soul_butterfly]
[09/16 ZIGGY]
[07/29 mizuhata]
[07/10 May]
[07/10 →komz]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
雅姫 おでかけ Produced by 雅姫
Designed by ガリンペイロ
忍者ブログ [PR]