忍者ブログ
姫のキラキラ日記desu。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お出かけの行き先は、
『木曽路』だったけど。。。
伊北インターでUターン
急遽『富士急』に目的地変更

私達の旅に目的地は無いのです。
だから急な変更は全然アリ

目的を決めて先に進む事より
そのタイミングを楽しむ=今を楽しむ

これが私たち流

富士急まで
なので自然な出会いがとても多いのです。

空soraがいつも歓迎してくれている。
感動の多い旅の道中

富士急まで
Uターンしてからあっという間に富士山と富士急が見えてきました。
本当によく話すの。女同士はねこれが楽しみでもあるから

富士急
あっという間にご到着

え?なになに???
乗り物の最終乗車受付時間に間に合わない?
っていうか、2時間半待ちで、
富士急がこれじゃあ終わってしまうでしょ。。。
今の時間からしたら

そりゃ、そうでしょ。昼過ぎに出てきて、3時は既に回っていたから。
間に合うわけが無い。
富士急
しょうがないから、記念写真にエントランスをパチリ

さあ、お次はどこへ??
富士サファリパーク』にでも行きますか?
って、ちょうど終了時間ですが。。。
次は
海に出るか?それとも御殿場アウトレットか。

とにかく山を越えて御殿場へ向かいましょうか。

多分、男の人とはこんな目的の無い旅なんてなかなか出来ないんだろうなぁ。
とか思いながら、道中の出会いにまたまた感激
山中湖
山中湖と空sora・雲kumo

本当によく景色を見ているドライブの時間。
道中
瞬間だけど、天tenからのプレゼントがとても多く感じる。

いつも一緒に生きているのに、どうしても引き戻される事が多い毎日。

道中
この日の天soraとは沢山一緒にいる事ができた1日でした

結局、御殿場のアウトレットを通り過ぎ、
ここに来てようやく目的地を『箱根』に決定

かまぼこ

それにしても、朝から何も食べていないから、さすがにお腹の虫さんが
箱根へ向かう峠の入り口にちょうど見かけた
鈴廣御殿場店』へ
お土産も見がてら、お共を探す事に

沢山買い込んで結局気付いたらお土産だけしか買っていなかったよぉ

がレジ近くで見つけた美味しそうな『ちりめん』
かまぼこ
こちらが私達の旅の共に。

あまりにもお腹が空いていたので急激に無くなってしまいました。
とても美味しかったです

峠の上りも下りまして、少し経つと橋の下が谷底になっている急カーブ。
少し広くなっているところに停車して撮影タイムです。

なんとなく旅らしくなってきました

箱根
箱根は1度バスの日帰りツアーで来たことがあったけど。
本当に大した事のないツアーだったので、
今回がぉ初の感覚です。

全てが感動的。

箱根
ワタクシのお共も一緒に盗撮

辺りはすっかり薄暗くなってきました

急カーブを抜けて直ぐの所にえぇ~~~

箱根 富士屋ホテル
もしかして!!
これが、『富士屋ホテル』さんですかぁ???

テンション急上昇

車を駐車場へ停め
建物を拝見させて頂く事に。

いつも夢見ていた所へ来れてしまった事の感動は大きい

箱根 富士屋ホテル
クラッシックの建物が見事に丁寧に生かされている。

ずーっと生きる事が出来ている。

本当に感激のメーターが振り切る直前です。

箱根 富士屋ホテル
夢中であちこちを見渡す景色。
どこを見ても心が躍らされる

箱根 富士屋ホテル
今でも忘れる事のできない景色。

薄暗い中目の前にある建物と空soraと雲kumo。
すごい歓迎

絶対来ようって思った瞬間でした。

箱根 富士屋ホテル
ずーっと居られてしまうので、更なるお楽しみは次回へと持越し、
入り口で記念写真を

さすがに暗くなってきたから次へ向かわなければ。

なぜなら?
そぅ。私達の今回の旅は【日帰り旅行】だから。

箱根 富士屋ホテル
まだまだ名残惜しいけど、最後に可愛い照明を

箱根 富士屋ホテル
これが本当に最後

そう、私達の行く先は日帰り温泉。
myぉ共先ほどの鈴廣で見つけた箱根の日帰り温泉のパンフレット。
そこが本日の目的地

湯の里
辺鄙な所を抜けて着くは、その名も《 湯の里 》

まずは、空腹状態のお腹を満足に満たしまして、
湯の里
お腹いっぱいになったら、
湯の里
さっぱり梅ジース

最近チョコットからだがお疲れ気味なので、
短時間のフルコース。

【 いやし処 】へ

湯の里
フットセラピー20分とマッサージ20分

大分回復いたしました

私のお仕事は人に掛ける分自分にも。
これが必要なんです

湯の里
広い露天風呂

入浴後もお肌つるつる
とても気持ちがいい温泉でした

Sakura
帰りの道中の3部咲きの桜

今度は絶対ゆっくりと来る事を心に誓い
夜の10時前に箱根を後に長野へと戻りました。

半日の間に長野→山梨→静岡→神奈川

とても充実した半日になりました。

以外にも箱根の距離が近かった事が分かったので、
箱根へ再び訪れる日を夢見て

お休みいたします。

(実は、1週間前の出来事です)
(昨日?まだ寝ていないので今日も本当にとっても素敵な時間を過ごしました)
(近いうちに報告できると思います)
(お楽しみに。。。)
独り言でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはよーーー。
やっぱ寝てなかったんだ。
あちきは帰宅後即寝でしたわ。

今日はお鼻の具合も良いみたい。

次回の放浪も楽しみね!
ネタ探しておくワン。
なむポク 2008/04/02(Wed)09:01:19 編集
無題
いつもいつも有難う!!

  いっぱい楽しもうねぇ。

     これからも
masahime 2008/04/02(Wed)11:18:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
プロフィール
HN:
雅姫
性別:
女性
職業:
キレイノオテツダイ
趣味:
キラキラ集め・キラキラ体験
時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新の月齢
CURRENT MOON
最新コメント
[09/16 soul_butterfly]
[09/16 ZIGGY]
[07/29 mizuhata]
[07/10 May]
[07/10 →komz]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
雅姫 本当は。。。 Produced by 雅姫
Designed by ガリンペイロ
忍者ブログ [PR]